Amazonブラックフライデーセール攻略!

【2022年Amazon新生活セール】毎月必要な日用品も安い!どれがおすすめ?お買い得?

本記事のリンクには広告がふくまれています。

いつもAmazonはお買い得の時を見極めてから購入する!シロ(@foodiefomemaker)です。

今Amazon新生活セール中です!開催日時は2022年3月26日(土)9:00〜3月29日(火)23:59までの4日間です。

本記事では、「日用品など毎月決まって必要になる物」のお買い得情報を書いていきます。

「今使いたいのに無い!」と、気づいたときに在庫切れになる日用品。

普段からよく使う必需品や、後回しにしがちな物をセレクトしました。

この機会にぜひそろえてしまいましょう。

タップできる目次

セールおすすめ日用品

スコッティ ペーパーふきん サッとサッと 400枚(200組) ×4個セット

私の家でも使っています。丈夫で破れにくく、吸水性が高い優れものです!
キッチンでは調理の際に。
日常の手洗いに。
タオルを共用するとウイルスなどが気になるなか、大量消費しますので、セール中のまとめ買いがおすすめです。

キクロン 食器洗いスポンジ

キクロンも長年使っています。2カ月に1回は注文する必需品です。安いので重宝しています。

アタックゼロ 詰め替え用 セール中が年間最安値!

1年間で今が一番安い時です!ガクッと価格が下がっています。

トップ スーパーナノックス ニオイ専用 プレミアム抗菌処方 

うちではアタックゼロとナノックスニオイ専用を併用しています。
外干しの時はアタックゼロです。部屋干しの時はニオイ専用が効果があると思い積極的に使っています。

キレイキレイ 薬用泡ハンドソープ つめかえ用 大型サイズ(450ml*6袋セット)

こちらの大型サイズは普通ボトル250mlの2倍!500ml大容量です。

キッチンで使用しています。詰め替えの頻度が少なくなり、とても快適になりました。

エリエール 除菌できるアルコールタオル ウイルス除去用

コンパクトで邪魔にならない
片手でポン!とワンタッチで開くのがとても便利

こちらは平たいケースです。円柱状の大きなケースをよく見かけますが、楽天などネットにはこのタイプも売られています。

・小さくて見栄えが良い

・いかにも除菌シート!というデザインでないのがうれしい

詰め替えがラク!
ここが一番嬉しいポイントでした。

円柱状のほうは、詰め替えた後1枚目を取り出しても次のペーパーが出てこない!!ことが何度もありました。詰め替えのたびにストレスでした。

しかし、こちらの「ボックス」タイプに変えてからそのストレスが全くなくなりました。

詰め替え用はこちらです↓ 長細い方の容器を使っていた方はボックス容器をぜひ試してみてください。

詰め替え用はこちら↓

ちなみにいままでの円柱状はこちら↓です。

キッチン泡ハイター キッチン用漂白剤 

まな板の洗浄に、2週間に1回はプッシュして漂白・除菌しています。

ブラックキャップ ゴキブリ除け

819→398円! うちにも置いています。ゴキブリ、見ていません。
買い置きの未使用品も時間がたっても使えそうです!

出典:アース製薬公式サイト

パイプユニッシュ

一度に大量に流し込むので意外とすぐなくなります。5本もあればさすがに当分大丈夫です(笑)
思い立ったと時に買わないと放置または忘れてしまう商品です。

デントヘルス

少し高いですが、「しみる予防」「虫歯予防」「色素沈着予防」という3つの効果を実感しています。

・フッ素が多く含まれている

・嫌な味がしない

・ツンとする味でもない

ところが気に入っています!まとめ買いで2000円以上にしたいときに良く買います。
置いといても損はないですから。

コロコロとトイレクイックル

トイレ掃除のときに使います。
トイレを掃除機で掃除すると菌を部屋全体にばらまくことになります。なのでそれをせず、コロコロでごみを取った後、トイレクイックルで拭くようにしています。

水切りラック

場所を取らないスリムサイズ!狭いキッチンでも置けちゃいます。

お箸を入れるケースや、まな板スタンドもついています。

クリニカ アドバンテージハブラシ 4列 

水切りラックはずっと要らないと思ってたのですが、買ってよかったものです。
・食器洗い後、放置しておくと勝手に乾燥してくれて拭く手間が少なくなる
のが大きな理由です。

パルスオキシメーター

自宅療養の際に役立ちます。一つは持っておいて安心です。9900円→4731円!

防災用品

500㎖なので
・少しずつ飲めて衛生的
・持ち運びに便利です。

知らないメーカーの商品が多い中、アサヒ飲料なのも良いです(笑)わが家でもストックしています。

その他防災グッズも要チェックです。

あわせて読みたい
地震に備えた防災グッズ 最低限本当に必要なもの  こんにちは!シロ(@foodiefomemaker)です。 防災グッズをそろえていますか? いつ起こるかわからないからこそ、今この記事を見ている時から準備すべきです。 3月11...

Amazonで20%現金キャッシュバック!JCBカードw(クレジットカード)を利用して賢くお買い物

クレジットカード、「JCBカードw」を利用して、20%の現金がもどってくる超お得なキャンペーンがあります。

まだ当クレカを持ってない方は、ポイントサイトモッピーから発行するのがお得です!

→ https://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=FF4XA104 ←

・Amazonギフト券1500円分がもらえる

・モッピーポイント7000ポイント=7000円分がもらえる

・Amazon利用分の20%キャッシュバック
対象利用期間はカード入会月翌々月15日まで 例えば本日3/27入会すると5/15(日)までです。

という3点セットで家計に優しいお買い物ができます!

なお入会期間は2022/3/31(木)までとなっていますのでお急ぎです。

モッピーでポイントゲット前に必ず行うべきこと

<iPhoneをご利用の場合>
設定→Safari→サイト越えトラッキングを防ぐを“OFF”にする

モッピーで【POINT GET】をクリックする前に、上記作業を必ず行ってください。

iOS11およびmacOS High Sierra以降のSafariをご利用のユーザー様は、下記設定を行っていただかないと正常にポイント反映されない場合がございます。とモッピーで注意書きされています。

Amazon新生活セールお買い得情報まとめ

各家庭で一つは必要なものがあったでしょうか。

当記事で見てきたお得情報がある期間にまとめて購入すると数十パーセントもお得に買い物ができるのでおすすめです。

・クレジットカード「JCBカードw」で今回Amazon20%キャッシュバック

・クレカをモッピー経由で発行し7000円分ゲット

★当クレカはスターバックス(オンライン入金・オートチャージ)利用でポイント10倍

など数々のキャンペーンがあり、利用の価値があるカードです。
Amazonキャッシュバックを受けられる入会期限3/31までに申し込むのが一番お得です。

今回は以上になります。シロでした!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
タップできる目次